忍者ブログ

goen5959ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?

今日、時計の機能は無数にあると言えます。その中には、私たち全員が知っているものもあれば、知っている人もいれば、聞いたことがない人もいます。多くの時計機能の中で、「最も実用的な時計機能、それは何だと思いますか?」레플리카시계とお話ししました。》本日は「最も実用性の低い時計機能」についてお話ししますが、ランキングはどうですか?
あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?
月相
個人的には、最も実用的でない時計機能に関して、最初に頭に浮かぶのは「ムーンフェイズ」です。月の相表の起源については、歴史的な問題になっていますが、現時点で最も信頼できる推測は、航法の必要性に基づいています。時計の開発も急速に発展しており、ナビゲーション業界で比類のない重要な位置を占めています。海の潮汐は、月の重力作用に直接関係しています。潮汐の変化は、軍事戦略、海洋航行、海洋漁業などに直接影響します。したがって、月の顔を見て物事を行うことを学ぶことで、命を救うことができます。ムーンフェイズ機能は、西暦1600年頃に懐中時計に初めて登場しました。時計に最初に登場するムーンフェイズ機能は、1929年にブレゲによって導入された4244です。
あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?
興味深いことに、ムーンフェイズは多くの人に最も実用的でない時計機能であると考えられていますが、最も人気のある合併症の1つです。装飾や気持ちの面で比類のない魅力があるからです。人類の月への自然な憧れと好奇心は止まることはありませんが、月の満ち欠けはとても美しく詩的です。さらに、ムーンフェイズ関数は、おそらくこれまでで最も頻繁で多様な外観変化の複雑な関数です。市場には、홍콩명품さまざまでありながら特徴的なムーンフェイズディスプレイが数多くあります。
あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?
均時差
月の満ち欠けに加えて、私の頭に浮かんだ2番目の「最も実用的でない時計機能」は「時間方程式」でした。この機能を初めて聞いたのはブレゲのせいで、当時はどんな機能なのかわかりませんでした。後でそれについて学んだ後、私は学びました:均時差は平均太陽時(「平均太陽時」)と実際の太陽時(「真の太陽時」)の違いを示すことができます。通常の太陽時、つまり常用時は、時計で示される現地の標準時間を指します。真の太陽時は、太陽の実際の法則を反映しています。1年以内に、真の太陽時は世界のすべての地域で日々異なります。計時精度の向上に伴い、時計や時計が時刻測定の基礎となっています。人々は真の太陽時の代わりに通常の太陽時を使用し、毎日の時間を均等に分割された24時間として設定します。しかし実際には、1日の通常の太陽時と実際の太陽時の累積時間差は16分遅いから14分速いまでの範囲です。たまたま24時間であるのは、4月15日、6月14日、9月1日、12月24日の4日だけです。空の太陽の位置は毎年同じ日に正確に変わるので、時計職人は特別なカムを使って「計画」します。カムは数字の「8」のような形をしており、機械的な手段によって太陽の位置の連続的な変化をシミュレートできます(上の図の「8つの形の曲線」)。究極の精度を確保するために、カムには時差ランニングレバーを駆動するスタイラスが装備されており、常用時と太陽時の時差(-16〜 + 14分)を表示します。これは時間の方程式です。
あなたの心の中で最も実用的でない時計機能のランキングは何ですか?
時間方程式が何であるかを知っていると、미러급ほとんどの人にとって、この響きのあるNBの機能は実際にはほとんど実用的な価値がないことがわかります。実際、現在では一部の時計ブランドのみが時間方程式関数を実行しており、他の複雑な関数を組み合わせた見事な作品であることがよくあります。私が最も感銘を受けたのは、2017年にブレゲが発売したマリン方程式マルシャンテ5887タイム方程式パーペチュアルカレンダートゥールビヨンウォッチでした。
PR

コメント

P R