忍者ブログ

goen5959ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

画面をもう一度スワイプしますか?1000万人のパテックフィリップに相当する腐敗した役人がオークションに合格

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

画面をもう一度スワイプしますか?1000万人のパテックフィリップに相当する腐敗した役人がオークションに合格

税関で275万人のパテックフィリップを着用し、ヴァシュロンコンスタンタンが約2,000万ドルの脱税をしたことを発見した後、貴重な時計を含む別のスキャンダルが発生しました。時計は司法オークションに行きます。時計の元の価格は1030万で、開始価格は720万でした。しかし、時計は最終的に失敗しました。홍콩명품가방数千万の価値があるこのパテックフィリップの作品は、逮捕された腐敗した役人から来ました-成漢、元党委員会のメンバーであり、安徽省司法省の副局長。
オークションにかけられているパテックフィリップ5002Pは、成漢の賄賂の盗品であり、2014年4月に成漢が製造したと報じられています(安徽着陸不動産グループ株式会社の法定代理人、安徽バイジンハン投資会社。、Ltd。Landing Nine No. Mansion Hotelの株主)は、自宅から1,300万香港ドル相当の「パテックフィリップ」ブランドの時計を持ち出しました。これは、10,3051百万元に相当します。実際、このパテックフィリップのフルネームは、パテックフィリップスーパーコンプリケーションクロノグラフスカイムーントゥールビヨンプラチナとホワイトフェイスメンズウォッチ5002P-001である必要があります。現在入手可能な価格は1760万元です。
720万は本当に「血の売り」です。パテックフィリップの時計は非常に価値があり、5002Pのような最高の製品はさらに価値を高めることができることを知っておく必要があります。この5002Pの価格が720万で、それでも人々が「セール」のように感じられるのはなぜですか홍콩명품시계(最終的には売り切れましたが)。5002Pは、現存する最高の作品としてコレクターから高く評価されており、パテックフィリップの創業以来最も複雑な時計製品でもあります。ムーブメントには686のパーツがあり、トゥールビヨン、パーペチュアルカレンダー、マンスリーカレンダー、うるう年サイクル、曜日、月、日付、フライバック、ミニッツリピーター、スカイチャート、ムーンフェイズ、ムーンなど、時計の12の最も重要な合併症を構成しています。軌道。その非常に技術的な複雑さと独創的なデザインのために、180人のパテックフィリップのマスターウォッチメーカーのうち2人だけがこのモデルを作ることができると噂されています。そして、この魅力的な傑作である年間生産量はわずか2つであり、パテックフィリップのトップ顧客のみが注文できます。
上の写真は時計の裏側ですが、公式写真ではその素晴らしさが見えない場合があります。実際、5002Pの背面にある星図は、星の活動を明確に示しています。北半球(または南半球)の星図は反時計回りに回転し、星と月、月、月の満ち欠け。中央の両手は24時間制で恒星時を示しています。楕円形の線は、特定の場所で見える夜空の範囲を示すことができます。ジュエルグラスのディスプレイディスクには279個の歯があり、月の角度の動きを追跡するために回転し続け、月の満ち欠けは小さな丸い穴に表示されます。ボトムカバーの内側には、24時間恒星時インジケーターと金色の楕円線がデザインされており、特定の場所で見える空の範囲を見ることができます。下記参照:
5002Pの最終パスは「貴重」だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際、5002Pは2008年4月のサザビーズ香港春季オークションで11,751,500香港ドルで販売され、現代の時計の世界オークションになりました。記録。人民元はわずか数千万元ですが、2008年だったことを知っておく必要があります。人民元-安徽省のチャンネルによると、裁判所のスタッフによると、時計は半月以内に法律に従って2回目のオークション手続きに入ります。次回はバイヤーがいるのかな?
このオークションでは미러급시계、最も高価なパテックフィリップ5002Pに加えて、18個の成漢の戦利品があります。ジュエリーと翡翠に加えて、パテックフィリップの時計と他の4つの有名なブランドの時計もあります。これらの戦利品のほとんどはで販売されました。推定価格よりも高い取引価格。18Kモデルとキャリバー325のパテックフィリップの時計の推定価格は10万元、開始価格は9万元、取引価格は138,600元です。
PR

コメント

P R