忍者ブログ

goen5959ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

オリス×桃太郎ジョイントエディションウォッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オリス×桃太郎ジョイントエディションウォッチ

日本の独立系デニムブランドである桃太郎と提携し、65歳のレプリカダイバーウォッチの共同モデルを作成しました。
ブランドの最新のオリスXモモタロの共同ブランドの時計は、人気のデニムブランドモモタロとのコラボレーションで作成されました。桃太郎は、레플리카시계岡山の兄としてジーンズ愛好家から尊敬されており、その高品質と職人技で知られ、ファッショニスタからも人気があります。
この時計は、ステンレススチールのケースとブロンズのベゼルを備えたダイビングシリーズの65年の再現に着想を得ており、桃太郎の2ストライプデニムストラップ、象徴的な「アウトオブラインシリーズ」を組み合わせています。レトロな性格。
桃太郎という名前は、日本の民間伝承である桃太郎にちなんで付けられました。同社は、2006年に曲直部寿夫氏によって設立されました。物語は、1992年に岡山県児島に最初の布工場を開設し、当時の従業員はわずか3人だったところから始まります。
真鍋氏のビジョンは当初から明確でした。品質を追求し、妥協することはありません。彼は最高の超ロングコットンと最も純粋なインディゴ染料を使用してオリジナルのタンニンを紡ぎ、最高の退色効果を実現しています。スタジオでは、昔ながらのシャトル織機を使って手織りの風合いを作り、人と機械を組み合わせた手作業で細部まで縫い付けています。레플리카真鍋はデニムの新しい高品質な国際基準を打ち立てたいと考えています。
30年のビジネスを経て、真鍋氏は東京、大阪、京都、岡山に工場と事務所を設立し、140人の従業員を擁しています。日本のバブル崩壊後、岡山県は真鍋のグループ会社が経済復興をもたらしたおかげで、ジーンズの聖地として知られるようになりました。桃太郎の「妥協のない手作り」の職人技も、皆様から高く評価されています。
オリスにとって、そのような新しいパートナーと仲良くするのは簡単でした。独立したスイスの時計製造の高精度機械と伝統的な手作業の職人技を組み合わせて、絶妙で高品質の時計を作成します。職人技の高水準は、オリスX桃太郎の共同ブランド時計の真の革新です。
真鍋さん、桃太郎ブランドでの自己紹介と役割を教えてください。
みなさん、こんにちは。真鍋久雄グループの創設者の息子である真鍋勝と申します。私は主に桃太郎のストーリーを世界に広め、海外市場を開拓する責任があります。
物語は私の父がコレクトと呼ばれる織物工場を設立した1992年に始まりました。当初、児島駅近くの小さな事務所には3人しか混んでいませんでした。それは非常に基本的な仕事でしたが、まさに当時彼らが必要としていたものでした。それ以来、同社は岡山と東京の本社で働く140人の従業員に成長しました
当初のアイデアは、非常に強力な名前を付けることでした。この名前が、日本で最高のインディゴデニム生地を作成し、홍콩명품시계世界の高級原色ジーンズの舞台に立つための私たちの動機となるためです。桃太郎は日本の民間伝承の英雄であり、岡山は桃太郎の故郷です。私たちの空港は岡山桃太郎空港とも呼ばれています。この街の最も有名なシンボルであるため、私たちは誇りを持って当社に名前を付けました。
PR

コメント

P R