忍者ブログ

goen5959ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

自分で成功を収めるモンブランは、現代の成功の意味合いを探求するための新しい統合マーケティングキャンペーンを開始します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分で成功を収めるモンブランは、現代の成功の意味合いを探求するための新しい統合マーケティングキャンペーンを開始します

高級ブランドのモンブランが正式に統合マーケティングキャンペーンを開始し、新しいブランド広告をリリースしました。俳優、歌手、作家のチェンクン、俳優のタロンエガートン(タロンエガートン)が出演し、新世代の成功について話し合います。
モンブランの新しいマーケティングキャンペーンである「何があなたを動かし、あなたを作る」は、人々が自分の内なる愛を追求し、레플리카시계成功への独自の道を開拓することを敢えて刺激することを目的としています。マーケティングキャンペーンと新しいテーマの広告は、最初に中国と韓国の市場で正式にリリースされました.2つのブランドアンバサダーの実話に触発されて、彼らは情熱を解釈し、あなたが愛するものもプロのものになることができ、最終的にテーマを定義します俳優の陳坤は、自己探求のための心からの選択であるパフォーマンストレーニング機関である山下アカデミーを設立しました。学生との共有と励ましを通じて、彼はパフォーマンスと創造への愛を広げ続け、絶賛された俳優のタレン・エジャートンは、演技のキャリアの中でさまざまな可能性を継続的に試してみたいと語りました。彼の無制限の前向きな姿勢は、自己成長は彼が愛するものに固執し、可能性を刺激することでもあると説明しています。そして最終的に未来を達成します。
「私たちは、さまざまな業界の新世代のエリートや専門家との対話を楽しみにしています。新しいマーケティング活動を通じて、人々が彼らの可能性を探求し、しっかりとした情熱的な人生の道に着手するように促します。新世代、人々新しい生き方への憧れ:愛とプロフェッショナリズムがお互いを補完し、お互いに栄養を与えるもの。広告の2人の優れた個人はキャリアの異なる段階にありますが、彼らの物語は彼らが勇気を持っていることを鮮明に確認しています彼らの内なる愛を追求します。成果を上げ、레플리카人生の輝かしい印のブランド提案を書きます。」とモンブラングローバルマーケティングのエグゼクティブバイスプレジデントであるヴィンセントモンタレスコットは述べています。
モンブランは、誰もが何かを達成し、自分の人生の痕跡を書くことができると信じています。それは、達成そのものだけでなく、心からの探求の道を楽しみ、あらゆる経験とターニングポイントから力を引き出すことでもあります。このマーケティング活動で、モンブランは「マークメーカー」の概念を紹介しました。彼らは、普遍的に賞賛されている「方向性」に故意に従わず、関心に駆り立てられ、好きなことを追求し、熱狂的な実行者のグループです。より高い目標と尽きることのない愛に駆り立てられて、マークメーカーは現代の成功の含意を広げ、他の人に参照に値する啓蒙と方向性を与えます。
モンブランは、「WHAT MOVES YOU、MAKES YOU」という新しいブランド提案により、絶妙なビジネスの贅沢なライフスタイルをリードすることを目指しています。「創業者のパイオニア精神を守りながら、モンブランは卓越性を追求する人々のために革新的な作品を生み出すことに取り組んでいます。この新しいマーケティングキャンペーンは、ブランドのDNAのアップグレードされた表現でもあります。現代の人々の働き方は変化し、彼らの人生の追求と価値観は変化しました。進化は、消費者の人生の旅における「良い仲間」として、変化を経験したときの成功と意味を一緒に議論することが現時点で特に重要です。」モンブランのグローバルCEO、ニコラス・バレツキはニコラス・バレツキ氏を付け加えました。홍콩명품시계 「 『マークメーカー』は異なる考え方を提示します。彼らは社会的地位をとったり、脚注としてトップに登ったりすることはありませんが、愛を追求することによって経験される並外れて断固とした人生の旅を強調します。」
この目的のために、モンブランはデジタル、屋外広告、ソーシャルメディアコンテンツを含む一連の印刷およびビデオ広告をリリースしました。2つのマークメーカーの実話は、「心に向かって進んで独自の道を歩む」というブランド提案を解釈しています。また、このブランドは、非常にエキサイティングな3番目の非常に刺激的なMarkMakerコマーシャルを年末にリリースする予定であると報告されています。マークメーカーごとに、モンブランは60秒の短編映画を作成しました。
陳坤(中国の俳優、歌手、作家):陳坤は、自分の人生の可能性を広げ、探求するたびに、内なる愛を追求することを選択します。パフォーマンスに対する情熱と洞察を若い俳優と共有するためのパフォーマンストレーニング組織である山下アカデミーの設立は、陳坤の人生と自己のもう一つの探求と表現です。このコマーシャルは、陳坤が演奏する学生に宛てた個人的な手紙に基づいており、パフォーマンスクラス홍콩명품、即興、ダンスなどの毎日のトレーニングコースに参加している学生の断片が点在しています。この映画は、陳坤の実話を通して人々が内なる愛を追求するように刺激し、途中で旅行する人々を刺激することを目的としています。
PR

コメント

P R